プロフィール

れあっぺ

Author:れあっぺ
大阪在住、3人の子供を持つオカンです。
株で負けたヘソクリ奪回の為、FXで頑張りますっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
--年--月--日(--)


2011年03月28日(月)

月9

いつもは月9なんて見ないんだけど・・・

どうも、あのラブラブモードが嫌いで。

でも、今回のは春馬クンが主演という事で見てた。

今日の最終回、ずっとウルウル状態。

なーんか、良かったかも。

次は慎吾クンと黒木メイサ。

ハイ、スルーですね。
2011年03月27日(日)

そろそろ

介入前くらいの値幅まで落ち着いてきたのかな。

あまりに幅が大き過ぎると怖いしなー。

上手な人にとってはチャンスなんだろうけど。

明日辺りから、またチャートを眺めてみよっか。
2011年03月25日(金)

春休み

今日から春休み。

また賑やかな毎日。

2週間程は母親業が忙しいな。

チャートもしっかり見極めないと!
2011年03月24日(木)

オークション

普段からヤフーオークションをよく利用してる私。

出品でも、落札でも。

地震後、様々な物がとんでもない金額で取り引きされてる。

最近までは週刊少年ジャンプが1冊3000円や4000円だったり、
今は1本100円程度のミネラルウォーターが7~8倍の値段。

これってどうなんだろ・・・。

こういう状況で商売をしてると考えるか、
被災地の為に出品してると考えるか・・・。

でも、本当の被災地真っ只中の方には、ネット環境がないはず。

じゃ、誰が入札・落札してる?

周辺の人達?

何か、いろいろ考えさせられる。
2011年03月23日(水)

パート探し

やっぱり・・・パートを探してみることにした。

幼稚園時間内でいい所あるかな?

小さい子がいるとなかなかいい返事ももらえないんだよねー。
 
